今夜!!「犬を飼うということ」第4話

イエローさんのドラマ宣伝が健気で可愛いです。
それだけドラマ「犬を飼うということ」を大事に思っているんだろうな〜と。
素敵な座長さん、頑張れ!!

さて今夜いよいよ第4話!!めずらしく予告も何度か見かけたよ。
スタッフさんブログによりますと4話は「父と息子」のお話で、とっても「ぐっ」と来るそうです。
ハンカチ持ってテレビの前に集合だ〜っ!!!でも私は仕事だ。ぐすん



Mステ「マイホーム」初披露皆頑張ってた〜!!楽しそうだった。
流石の安定感すば亮ちゃんにヨコちゃんが空回りしてて面白かった。
とにかく皆可愛かった!!
年齢別売上ランキングなんて、訳解んないランキングするより、長く歌わせてくれたらいいのにね。
亮ちゃんが話してるとき「犬を飼うということ」の宣伝を流してくれてて嬉しかったな。
というわけで「犬を飼うということ」第4話もうすぐ〜!!!