今日は雪交じりの雨

お昼寝はち

実家でたんまりお昼寝してとっとと帰りました。
旦那さんは息子とサッカー観戦に旅立ったのでちょっとのんびり。
帰り道コンビニに寄ったら新しいテレビ誌を発見。今週は早い発売なのを忘れてた。
テレビジョンの「絶好調!春ドラマのギモン解決!4大ドラマふしぎ発見!」なんて記事に、超人気作ジンにボス、月9と一緒に「犬を飼うということ」も〜。嬉し恥ずかしでしょ。
ジンに負けない拾い物って感想はどこかで読んだけどね(いやごもっとも)
視聴率こそ思うように上がらないけど、「犬を飼うということ」結構来てると思うのだ。マジで。
その「ふしぎ発見!」で勇次さんの再就職先は第1話にヒントがあると書いてあって、もしかして工事現場?と思ったのだけど、それは繋ぎのバイトだよね?
色々先が気になるけど、まずは再就職先がみつかるようで良かったです。
カトリーヌあやこさんの「すちゃらかTV!」も「犬を飼うということ」で勇次パパを可愛く描いてくれてる〜。「全体的にやるせな〜い」って感想だけど何だか嬉しかったりして。
ガイドの来週表紙は亮ちゃんとスカイです。
またまたどっちがワンコ?みたいな可愛い〜笑顔。予告のをそのまま表紙にして欲しい感じ。
実際出たらアレ?ってことが度々あるからね。来週のお楽しみ♪


実家で朝のWSをのんびり見ていたら、竹野内さんと水川さんが映画の宣伝で仲良さげに登場しまして、ちょっぴり複雑な気持ちに。
竹野内さんカッコイイけど、さっちゃんはウチの嫁ですから〜みたいな。
そんな感じでかなりカブレてます自分。しつこいけど続きが楽しみだ〜。


モーニングバード中に今日のドラマの予告CMが何回も流れて、「犬を飼うということ」の宣伝の少なさをまたもや実感しました。その差はどこから来るんだろうね?



聞いた話ですが亮ちゃんはヒナちゃんと関ジュさんのコンサートに顔を出して一緒に踊ったそうで、思いやりを感じて嬉しかったり。
犬飼う現場にもお弁当の差し入れをしたんだとか。いったい何個くらいになるんだろ?
いつでもひっそり頑張ってる亮ちゃん好きだな〜。