僕の好きな言葉・・今は勇次さん♪

人使い荒男さんがお休みなので、ゴールデンウィーク中は犬飼うリピートする隙は無さそうだ。
「5人目が出来た」と聞かされた勇次さんのびっくりしすぎて魂抜かれたみたいな「え?」が忘れられない。
あんな顔が出来るって不思議だねぇ。
music.jpのCM見ました。「僕の好きな言葉〜♪」「入会♪入会♪」皆キメキメ大真面目で面白い〜。
犬を飼うということ」視聴者で錦戸亮初心者さんがたまたま見たら「勇次パパ何やってんだー??」となるに違いない。そこからどっぷりと・・。
ヒナ亮ちゃんの「帰れま10」が9日,16日の2週に渡って放送決定だそうで、テレ朝さんありがとう!!!もう半分くらい諦めてたよ。
亮ちゃん祭りわっしょい!!


実家帰って来ます。