「犬を飼うということ」第3話

金曜ナイトドラマさん、結構時間いっぱいいっぱい使ってくれるんだね。
今回も面白かった〜!!感動した。
最後の勇次パパの呆けっぷりが可愛くて可愛くて。
問題山積だけど嫌な展開のまま来週に引っ張るとかじゃなくて、最後は可愛らしい家庭の風景で終わるのが気持ちいい。
カレーが焦げて勇次さんニマニマ、嫁色んな意味で「どーすんのよーっ!!」全くだ。
だけど愛しの勇ちゃんが手放しで喜んでるのが嬉しそうだったり。この夫婦お似合い過ぎる。
ニマニマ伝染しちゃったよ。本当いいドラマだ〜。
予告の勇次パパの涙にドキドキ。来週も絶対見逃せないから〜っ!!!



今回の勇次さんの土下座には自然と涙が出た。
きっと土下座が本物だからなんだと思う。泉谷さんと一緒にいい味醸し出しちゃってさ。亮ちゃん半端無いわ。
そしてやっと出ました!ギターを弾く勇次パパのカッコイイこと!!正真正銘ギタリストの顔です。
久しぶりにギターに触ってとっても嬉しそう。無邪気に微笑むとか反則。

勇ちゃん萌え萌えポイントは次回。そろそろおやすみなさい。
ゴールデンウィークは隙を見てリピート三昧だ!!



来週のМステで「マイホーム」歌うんだって!!!やったね♪