勇次さんの一大決心

亮ちゃんがドラマ宣伝頑張ってる〜!!
今週のイエローさんが「犬を飼うということ」3話のみどころを!!
こんなことが未だかつてあっただろうか?
「大事なことなので2回言いました」とか破壊的に可愛いぞ。
勇次さんの一大決心ってなんだろ〜。
明日はお仕事お休みなのでリアルタイムで観られるんだよん。うれしい♪



music.jpで「マイホーム」の着うたがダウンロード出来ます。
大サビを選ぶとソロ亮ちゃんすばちゃん流れ部分が入ってるので嬉しいかもです。
もれなくエイト画像も着いて来ます。渋いです!!
新しいCMも始まるそうで、関ジャニ∞さん働き過ぎ。楽しみだな〜。



週間テレビ誌が関ジャニ∞祭りで賑やか〜。
どの亮ちゃんもリラックスし過ぎで、ちょっとくらいカッコつけようか!という感じです。
ところでガイドさんはいつ「犬を飼うということ」を表紙にしてくれるのかな?待ってますよ。
テレビジョンに大君のカードゲームを拾う為に噴水に入る勇次パパの姿がありまして、カッコ良くて惚れ惚れします。錦戸さんは何気ない姿が絵になる人だ〜。
その後一緒にお風呂に入ることになるのかな?親子で入浴シーンがテレビライフに載っていて、ちょっとドキドキです。亮ちゃんの肩が・・う美しい。
お風呂シーンのリハーサルにバスローブ姿で挑んだ亮ちゃんがセクシー過ぎた為スタッフ一同大爆笑、すぐにTシャツ短パンに着替えたそうだけど。大爆笑って?
今週も楽しみだけど来週はさらに楽しみだね〜。
エイト祭り真っ盛りですが、私にとっては何より絶賛亮ちゃん祭り。ドラマのことばっかり考えてしまいます。ごめんよ。


ガイドの「関ジャニ∞クレヨンしんちゃんを演じたら?」で亮ちゃんはメンバーから風間君に選ばれていて、上手いな〜と。容姿も似てる気がして来た。
配役理由が「何事にも動じない性格と知的な雰囲気を併せ持つから」だそうで、風間君ってそういうイメージだったっけ?
マルちゃんがシロでヨコちゃんがアクション仮面って適役。