本郷家の行く末が気になる〜

月間テレビガイドで心ちゃんが「錦戸パパはとにかくカッコイイ。全部が!」と言っているのを読んで、その言葉だけで即買いしそうになったのだけど、他はそーでもないので我慢しました。そうであろう。そうであろう。子供は正直だから〜。
犬を飼うということ」のこれからの展開を見てしまった。やっぱりそうか〜。勇次さんの奮闘が楽しみです。
勇次さんは命の大切さを一番に考える人で、そういうのを何気なく描いているのが素敵なドラマだなと〜と思う訳です。
家族でみるべきドラマなのに深夜放送なのが本当勿体ない。
金曜夜だし少し夜更かしだけど皆で観よう!!!

月間テレビジョンの亮ちゃんインタビューでも「視聴者との距離が近いドラマ、家族の絆を感じて欲しい」と。
共演者やスタッフの皆さんと最初から自然といい関係性が築けけていることが「幸せなことやな」って。
現場には子供を含めて可愛い存在がいっぱいいるから「癒されます」って。私も幸せ。
家族での撮影シーンの写真が本当に可愛くって、いつまでもこの家族を見ていたい。早く観たいけど終わりに近づくのが辛い。
亮ちゃん初主演が「犬を飼うということ」で良かったな〜。まだ途中だけどね。
グッズ第二弾も早々予約しちゃおう!!マグカップ可愛い❤