「犬を飼うということ」が面白い

しつこいですが「犬を飼うということ」がやたらと面白いんです。
旦那さんも結構気にいっていて、週末一緒に2回目を観たぐらい。息子も大君ぐらいの歳だったり、身近な内容に癒されるのかも。
おまけに旦那さんは役者錦戸亮のことが結構好きらしい。ここ大事。
一般のドラマ感想を読ませて頂いても「意外な拾い物」等々なかなかの評判で嬉しい限りなのですが、内容の良し悪しって必ずしも視聴率に反映されるものでは無いんだね。そこのところが理解出来なくて苦々しい気持ちになる訳です。
主演としての責任を考えると、亮ちゃんの事が気がかりで。そんなの振りはらってお芝居を全うして欲しい。
ちょんまげぷりん」のように、良いものは良いのだから。錦戸亮の魅力がこれからもっともっと花開くのだから。「犬を飼うということ」もきっとジワジワ来る!!!


・・だけど全く予告とか宣伝が流れないのは何故だ?
ばーてんだーの時は嫌って言うほど見たから期待してたのに、たま〜に流れるのは深夜ばかり。
番宣番組はローカルではほぼ見られないし、悪者は頭が固いんだか柔らかいんだか結局薬局どっちつかずの中途半端超微妙〜なローカル局と見た。
多分テレ朝さんは頑張ってくれてるんだよね。亮ちゃんの帰れま10見せてくれ〜!そしてぷっすまに出してくれ〜!
先週のクレヨンしんちゃんスペシャルで解る人にしか解らないであろう、スカイツリーネタを随所に入れてくれてたのにはニンマリでした。
明らかに「犬を飼うということ」を意識してのことだよね。しんちゃん優しい〜。そのうち本郷パパキャラクター出演とかないかしら?
「T・W・L」と「イエローパンジーストリート」のCMもしんちゃん紹介でしっかり流れてました。EPSは亮ちゃんの「ね〜え〜♪」で始まるからテンション上がる〜。


少年倶楽部プレミアムもMステ良かったよ〜!!存分に関ジャニ∞を堪能しました。
「T・W・L」はとにかく楽しい〜。見ていてニマニマが止まりません。最後の皆で「T・W・L」まで、一部の隙も無い振りの可愛さ。亮ちゃんヤス君に寄りかかって休んでないか?
そして亮ちゃんのハーモニカが超カッコイイ!!入れてくれてありがとう〜って気持ちです。
「イエローパンジーストリート」はプレミアムさんに感謝!!いつもいいところで、すばちゃん亮ちゃん大迫力の画面半分こが嬉しい。
Mステはレコメン流れのヨコちゃんの差し金か?すばちゃん亮ちゃん肩組み登場でテンション上がった〜。
小窓の亮ちゃんがやたらと男前でした。また小窓亮ちゃん数珠つなぎ頑張っちゃった。今度は「イエローパンジーストリート」も歌って欲しいね。


オリスタのミュージックビデオチェック「イエローパンジーストリート」で、すばちゃん亮ちゃんの歌声を「大衆音楽に不可欠なセンチメンタリズムを牽引する」と言ってくれていて、気持ち良かったです。
そこに風のように自由自在なマルちゃんの声とポップなヤス君の声、ひたむきなヨコちゃんと粘りのあるヒナちゃん、包容力があるおーくら君の低音が重なって、オーケストラのような華やかさが生まれる・・「泣いていないか心配だ」というサビのフレーズは愛情過多な彼らの心の叫びのようだ・・なんて説明に共感の渦でした。
「君が泣いてないか心配してるってもし知ったならクスッと笑うだろう〜♪」ってところも大好きでね〜。「T・W・L」のワチャワチャ感も可愛くて楽しくて大好きだけど、EPSの気に入りっぷりが半端ないんです。関ジャニ∞最高♪
今年の24時間テレビは8月20日、21日だそうで、色々としがらみもあるのでしょうが型に嵌まることなく弾けて欲しいな〜。とにかく歌をたくさん歌って欲しい。




今日はお久しぶり〜にお休みです。午後から息子の家庭訪問なので大掃除するぜ。今現在はごみ箱だぜ。