絶賛撮影中の錦戸様

犬を飼うということ」の映像入りCMを捕獲しようと、あちらこちらで張り込みしてるんですが、空振りばっかでね。どうも的はずれらしい。
HDDを確認しては「これもダメ〜あれもダメ〜」言ってたら、「見たよ〜」と普通に娘が言ってたり。もっと回数増やしてくれ〜!!
犬飼うCMは全然見られないけど、昨日のクレヨンしんちゃん関ジャニ∞出血大サービスだったね〜。皆可愛かった。マルちゃんがパーン!やり切ってて爆笑でした。
T・W・LのPVも少し流れて、とっても楽しそう〜。ヨコちゃん日記によると振り付けがとっても可愛いらしい。そりゃ〜益々楽しみだ。
しんちゃんがCDの宣伝までしてくれるし、クレヨンしんちゃん様様ですね。映画観に行かなくちゃ〜。行けるかな?


犬を飼うということ」のHPで亮ちゃんのインタビューと予告動画がアップ。ここでやっと予告が見られたよ。
亮ちゃんの情けないお父さんな感じが素敵過ぎてドキドキです。もう勇次さんなんだね〜。
スタッフさんブログも楽しかった。亮ちゃんが座長って新鮮。何だか照れるぜ。
亮ちゃんが人見知りする暇が無いくらい、子供達が遠慮無く絡んで来てくれるようで・・「何て呼べばいい?」「錦戸様や!」「錦戸様〜〜!!」のくだりが堪りません。よくぞ教えてくれました。
子供達に好かれ、スタッフさんに流石!素敵!と褒められ、とっても素敵な現場のようで良かったです。スタッフ様ありがとう。
ちょっと遅刻のイエローさんも「絶賛撮影中」とか可愛いな〜。「がんばります!!!!!!」ってビックリマークが6個も付いてるし。おー頑張れ〜!!!!!!
マルちゃんの日記に書いていたPV撮影はもしかして「マイホーム」なのかな?予告でもちょっと流れてたね〜。諸々超楽しみ♪
携帯待ち受けも「犬を飼うということ」公園バージョンに変えました。緑バックに白字で縦書きの「犬を飼うということ」にスカイちゃんのシルエット付きデザインがなかなか素敵。
来週はいよいよドラマ本番ですから、全国区の宣伝バンバンお願い致します。テレビ朝日様〜!!生出演とかあるのかしら?

今思い出した。その前に∞UPPERSのDVD発売だ〜!!