「犬を飼うということ」記者会見


本日「犬を飼うということ」の記者会見があった模様です→テレ朝news|テレビ朝日
会見で夫婦でウ○コ話って・・やるね〜。明日のWSでガッツリ流してくれるといいな。
予告もボチボチ捕獲しまして、勇次さんはかなりの勢いでお嫁さんの尻に敷かれてる感じなのね。そんな亮ちゃんを毎週見られるなんて幸せ〜。


番宣の「俳優タイムス」覗いて来ました。これがかなり面白かった。
スカイちゃんが誰に一番懐いているかの検証、ちょこちょこと亮ちゃんの方へ向かうスカイちゃんの可愛いこと。亮ちゃんの嬉しそうな顔ったらなかったよ。
無邪気な子供達にまだ一緒に遊んだことがないと暴露されて苦笑する亮ちゃんが超可愛かった〜。一緒にボール遊びをする約束もしてたりして。
あさみちゃんとはやっぱり似合いの美男美女ですね。どんな夫婦ぶりなのか非常に楽しみ。
少しくらいラブラブなところもあるといいな。是非見たい♪



明日はDVDフラゲ日ですが、果たしてフラゲ出来るんだろうか?
ダメ元で行って見ます〜。