一日遅れのテレビ誌

今週のテレビ誌は一日遅れでした。
ジョンも良かったけど、テレビガイド担当者さんの「犬を飼うということ」見どころツウィート
「水川さんが家族に激怒する場面。錦戸君のしょんぼりした顔に母性本能をくすぐられます」ですって。
亮ちゃんの本領発揮じゃないか〜と嬉しくなってしまった。情け無い姿が絵になるって真の俳優さんだと私は思うのだ。
「俺は出来ないことばっかだ・・」って部屋の隅にうずくまる姿の絵になること。間違い無しだね。
スカイちゃんごと心ちゃんを抱き上げての家族全員の仲良しショットが本当の親子みたいでホワホワしますよ。
たぐち君のクランクインの様子も載っていて、嫁が過労で倒れた設定?病院のベッドに横になる嫁と駆けつけた風の勇次君とたぐち医師の絵が。
あれやこれや想像して「勇次君可哀想〜」と早くも感情移入。断然楽しみになって来ましたよ。
犬を飼うということ」はいよいよ来週から〜。乞うご期待!!



関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」は亮ちゃんの出番。
イエローパンジーストリート」の赤いビートルズ風の衣装似合うよね〜。なんて可愛いの。
こんな衣装は関ジャニ∞ならでは。発想に感心してしまいます。
こちらも一刻も早く歌番組で見たいねー!!




やっときちんと読みました。SODA良かったよ。
誤解されちゃいそうなほど正直過ぎる亮ちゃん大好き。
いつでも辞めていいと言ってくれるご両親に背中を押されて頑張ってこれたこと。
意外に俳優業にも欲があることも知れて嬉しかった。
私にとっては何がなんでも亮ちゃんがナンバーワンで、だけど亮ちゃんにとっての一番が現れたらいいな〜と思ったり。
幸せになって欲しい。