観られる観られない観られない

犬飼うスタッフさんのブログより、4/7(木)23:15〜24:15、アメトークの未公開スペシャルに水川さんが出演して、またまた本編映像が流れるそうです。これは観られるぞと。



4/9(土)16:32〜16:52「俳優タイムス」本郷家全員で出演。
スカイちゃんが誰に一番懐いているか、皆で一斉に名前を呼んで、誰のところに来るかという実験をしているらしいけど、これは観られない。
結果は面白いことになってるそうですが、やっぱ亮ちゃんでしょう。ワンちゃんも惚れる男ですよ。

4/10(日)4:50-5:20「はい!テレビ朝日です」
新番組紹介で「犬を飼うということ」が流れるそうで、亮ちゃんのコメントもあるらしいけど〜多分これも観られない。

12日のぷっすまにも水川さんが出演して、ドラマのPRをかけて絵心クイズをするそうなんだけど、亮ちゃんは〜?

主役が観られないって残念過ぎるよ〜っ!!!