月間テレビ誌

週遅れで月間テレビ誌を山ほど買って来まして、急ぎ「仕分け∞」が北海道でも放送されるかどうか確認したところ、放送無し。やっぱりか!!
4月1日から金曜日のお願いランキングが放送されることになったというのに・・不条理。
常日頃思う事は北海道は関ジャニ∞に冷たい。
深夜も深夜なんだから、何放送したって同じだろう。だったら関ジャニ∞の方がよっぽどいいだろう!!・・と思う訳です。
国民的アイドルにならないとダメなのか?今に見てろ〜。


「お試しかっ!ゴールデン1周年記念だから3時間」そんな記念の回に出演させて貰えるなんてありがたい。
亮ちゃんはタカトシチームで冷凍食品のベスト10を当てるそうで、冷食ならイケそうですね。
番組表に「錦戸亮参戦本気のジャニーズ注文」と書いてあって、まさかの亮ちゃんのジャニーズ注文とか、ありえないものを見られちゃう感じみたいよ。マジでキャー!!でしょ。
「帰れま10」常連のヒナちゃんが亮ちゃんに先輩風を吹かせて、何故かアンジャッシュの児嶋さんも便乗するらしい。面白そう〜。
月間ジョンには亮ちゃんは「意外にも大食漢、序盤からハイペースで飛ばし続け料理を食べまくり」と書いてあって、なんとか戦力になってる様子。
キレたり泣いたりは無さそう?後は見てのお楽しみ〜。


月間テレビガイト表紙、亮ちゃんを真ん中に寄り添って笑顔のエイト君達が可愛いです。
それぞれメンバーをどう思っているか語っていて、すばちゃんは亮ちゃんのことを「すごいストイックで、どっかしらあぶなっかしい感じもする。だけど誰にも止められない勢いがある」と。誰にも止められない勢いとは俳優さんとしてでしょうか?だと嬉しいな。
ヒナちゃんは「やっぱり男前というフレーズが一番しっくりくる」見た目は誰がみてもそうなんだけど、中身もしっかり男前なんですって。うんうん。
おーくら君は「いたずらしてくる人」最近携帯電話の暗証番号を勝手に変えられてたらしく、亮ちゃんのイタズラレベル高し。笑って語るおーくら君は大物だ。
ヨコちゃんは亮ちゃんはやっぱり「一番元気」でも時々(前日飲みすぎて)胃薬飲んでるとか。ヨコちゃんは時々こういうのチクリよね。亮ちゃんは自ら、忙しくても仕事が終わるとすぐ遊びに行く〜とか言っちゃう人だからいいけどね。
ヤス君は「頭の回転が速い」マルちゃんは「クールでシャイ」だそうですよ。
亮ちゃんはすばる君のことを「昔は怖かったけど最近は丸くなった」マルちゃんのことは「心の支え、居なかったら笑って仕事する時間が半分になるくらい」
ヤス君は「優しくて大好き」、おーくら君は「思春期の子供みたいに何でもゲラゲラ笑うから一緒にいて楽しい」
ヒナちゃんのことは「しっかりしてるのに、たま〜に遅刻する(笑)」
ヨコちゃんのことは「ヤンチャで無邪気なもうすぐ30歳の大人」だそうです。
モンハンCMを情熱で勝ち取ったピーターパンだもんね。



犬を飼うということ」ドラマインタビューが4ページも、テレビファンの亮ちゃんがカッコ良かったです。
亮ちゃんは勇次さんの印象を訊ねられ「仕事がつらくても娘がいたら唯一の癒しなんでしょうね」と、だから娘が拾って来たワンちゃんを何とか飼おうとするんだろうな。
「まだ1話しか台本を読んでいないけど僕も楽しみ。読んで泣きたいしオンエアを見て泣きたいし」だそうだよ。
私も一緒に泣きそうだ。最近涙腺ユルユルなのでね。
テレビファンは買いです!!ってところで、退散。
おやすみなさい。