BSジャニ勉最終回

雑誌が色々出ているようですが、今日見られたのはwithです。「犬を飼うということ」の取材は基本スーツですね。渋いよ〜。
亮ちゃんのお芝居は感覚に頼ってる部分が大きいんだとか。「その感覚こそが才能なのかも」と言って頂いて、うんうん頷く。今度はどんな亮ちゃんが見られるんだろうね。


テレ朝さんはばーてんだーの予告が頻繁に入るので、今に亮ちゃんも〜。
今週から朝のWSが6時半から8時までローカル番組になっちゃいまして、ドラマ宣伝で度々登場するであろう亮ちゃんを見られるかとっても心配なんです。
ご当地ネタより亮ちゃんでしょ!!



BSジャニ勉最終回静岡ロケSP、どうやら本当に終わりみたい。
エイターさんの願いは届かなかったようです。良い悪い関係なく何事誰かの都合の良いようになって行くのさ。

最終回のジャニ勉は自由人亮ちゃんがはじけてたね。
錦戸亮です。今回も始まりました。ジャニ勉!!」なんて調子よく仕切りだして、ヤス君おーくら君大ウケ。
カンペを確認して面倒臭くなったのかさっさと司会放棄してヤス君にパス。これがすばちゃんやヨコちゃんだったらキッチリやるんだろうな。
サワさんは意識する対象じゃないのか、忙しい仕事の合間に友達と息抜き小旅行って感じだったね。
巨大凧揚げもヤス君任せで、「いやでも楽しかったです」とか、ちゃっかり〜。
「浜松名物うなぎを食す!」亮ちゃんは気持ちよく鰻を除けて〜「ご飯を食す!」
終いにおーくら君のご飯が残ってるのを発見して取り替えっこ。
サワさんに見咎められ「鰻を多く食べたい人(おーくら君)とご飯を多く食べたい人(亮ちゃん)」名言だね。
「しょーっもない」と呆れるサワさんに「どうですかこんなタイプの男性は?」と訊ねるヤス君。「正直キツイね」と答えるサワさん。どこがじゃー(盲目)
おーくら君が「お付き合いは出来ないですよね」とさり気な〜く言ってて可笑しかった。
私はいつでも付き合うぞ。決して「くっつきたくてくっついたんじゃない」なんて言わないぞ。くっつきたくてくっつくぞ。しつこい。
亮ちゃんは一見自由奔放な今時イケメンお兄ちゃん風かもしれないけど、只者じゃ〜ないんだよ。とっても深いのよ。
フルーツキャラクターも斬新で良かったよね〜。本当発想豊か。
イチゴ美味しそうだった〜。大きくて甘くてジューシーって凄い。
ここでも「甘いところから食す派」自由人錦戸さん発動。だけどしつこく美味しそうだった〜。
「浜松楽しかったですか?」ってサワさんの質問に「わりと!」ってコラ〜!!殴ってしまえ。

関ジャニ∞のジャニ勉は今週で終わりです。ありがとうございました」って、そんな簡単に。
寂しいです。梅がとっても綺麗でした。


プレミアムリクエスト特集、まだ我が家にブルーレイのなかった時代の映像がありがたい。
無責任ヒーロー」で出たことをあんまり覚えていなくて新鮮でした。そういえばあんな衣装だったな〜。
ブリュレは肌蹴たところからって流石プレミアムさん。いえーい。
エイトでもNEWSでもいつでも亮ちゃんは漏れなくカッコイイよ。
見てるだけで癒されるーーー。



















旦那さんの会社でしぼられる毎日です。一日一回は逃げ出したい衝動にかられます。
だけどそんな悩みは贅沢だ。家も仕事も家族もある。
被災地の支援活動から帰って来た消防士さんの話を聞いて胸が引き裂かれる思いでした。
テレビでは放送することのない地獄のような現実がそこにはあるそうです。
被災した方達に一刻も早く救いの日がやって来ますように。祈ることしか出来ない。
明日からまた頑張ります。