ばーてんだー予告

少年倶楽部プレミアムリクエスト特集何故か来週と勘違いしてた〜。だけど29日にハイビジョンでも放送するので大丈夫よ。
大評判の月間テレビ誌も全く入荷しそうにないので、まるっと来週のお楽しみです。
少年倶楽部10周年スペシャルは見ましたよ。PARAISO亮からエイトにNEWSにじん亮「愛のかたまり」まで、亮ちゃん率高し。
おばちゃんロックの衣装は改めてインパクト大だな〜と。
この時の亮ちゃんはカメラ目線でちゅー顔して、全国ぎゃーっ!!だったのよね(えへへ)
そこも入れて欲しかったな〜。




ばーてんだー予告、亮ちゃんたら一瞬なのに存在感ありすぎ。やたらとドキドキしたよ〜。そして連続再生。
本郷勇次さんとしての出演だそうで、すでに哀愁漂う優しいお父さんな雰囲気。すっかり俳優の顔ですね。
連続ドラマ初主演、ついつい余計な心配しちゃうけど、亮ちゃんならきっと大丈夫♪


一挙両得で犬飼うスポットもゲットしたぜ。
放送は4月15日からだそうで、いや〜楽しみだ☆