3カ月連続リリース

今週のイエローさん、先週聞きたかったなって感じですが、元気にドラマの撮影を頑張っているようで良かった。


旦那さんの会社でしぼられている間に重大発表が!!うちの旦那さん、仕事となるとさらに恐ろしくて、早くも円形脱毛症になってしまったよ〜。

それはさておき「犬を飼うということ」の主題歌は関ジャニ∞で「マイホーム」なんですって〜っ!!!
それに「生まれる」の主題歌まで〜。
関ジャニ∞さん働き過ぎじゃないですか。本当に色々隠し持ってたね。
4月20日には「T・W・L」と「イエローパンジーストリート」が発売され、5月11日に「マイホーム」、6月8日に「生まれる」主題歌の「365日家族」が発売と、3カ月連続リリースですってよ。なんか凄い。

「T・W・L」「イエローパンジーストリート」はTVアニメ盤と映画盤でぞれぞれのMusic Clipとメイキングがついてくるそうで、至れりつくせりとはこのことだ。



ソロ希望とか贅沢言ってましたが、亮ちゃんの初主演ドラマをメンバー皆が支えてくれるようで嬉しいかもです。
亮ちゃんも心強いに違いない。