DVD発売日も決定

∞UPPERSのDVDは4月13日に発売決定だそうで、3カ月連続リリースに目が眩んで気がつかなかった。
関ジャニ∞怒涛の攻めですね。皆頑張ってるんだね。私も頑張るぞ!!
先ほどありがたい業務連絡を頂きまして、レコメンで新曲2曲が流れるそうな。
聴くのは発売した時の楽しみにとっておきます。


今日購入した雑誌感想を少々。
テレビジョンの「錦戸亮主演ドラマ撮れたてSHOT」はおあずけで次号表紙で新連載拡大版だったかな?覗いただけなので曖昧。
あさみちゃんスカイツリーちゃんとの3ショットが可愛かったです。スカイツリーちゃんもちゃんと首にレモン下げててね〜。


テレビガイド新ドラマ期待度ランキング。「犬を飼うということ」は8位、出演者期待度ランキングは5位、程良いところと思っておこう。
「初主演、初父親役Wでおめでとうグラビア」亮ちゃん爽やか〜♪
「その演技力を高く評価されている錦戸亮が満を持して連続ドラマ初主演!」って気持ちいい〜。
犬は好きかと聞かれて、今はイタリアングレーハウンドを実家に預けているという話を。えっちゃんは???


Cancamの亮ちゃんはモデルさんみたい。だけど錦戸亮みたいな。美しい〜。見ながら照れます。思わず覗き見ちゃう感じよ。
以上。おやすみなさい。