BSジャニ勉静岡ロケスペシャル

ジャニ勉静岡ロケスペシャル。ヤス倉君に加えて、とーたるてんぼすさんとは打ち解けてるのか自然体な亮ちゃんが可愛かった。
富士山が見える露天風呂が気持ち良さそうでした。寒いときはお風呂が一番温まります。被災地の皆さんが温泉に入れたらな。
露天風呂に入っている亮ちゃんはなんだか眠そうで、「寝起きドッキリ」再来な感じ。めっちゃ可愛いとしか言いようがない。
旦那さんが「ヤスはいい体してるな〜」と言っていて(いつのまにかヤス呼ばわり)「亮ちゃんだって!!」と心の中で思ってました。
全裸お尻フリフリで現れたとーたるてんぼすさんをマジマジと見つめて「けつキレイ」とか、自由奔放な亮ちゃん。温泉後の浴衣姿がまた良し。全く素顔がイケル男です。
金目鯛のしゃぶしゃぶを亮ちゃんが食べる段になって「(しゃぶしゃぶするのは)ちょっとだけでいいんですよね」というおーくら君の振りに「けっこうガッツリやりたい方ですね」とお鍋に金目鯛を投下してしまう亮ちゃん。
「しゃぶしゃぶじゃなくなってる」「鍋だよね」なんて、皆の優しい突っ込みが可笑しかったよ。
美味しいものを頂いた後は富士サファリパークへ。白カンガルー可愛かったね。
それなのに「白いから尻尾がめっちゃ汚れてる」とか「尻尾が大根みたい」とか、もしかして亮ちゃんと大村さんの感性似てる?
ミーアキャットの餌のミルワームを見て速攻逃げた亮ちゃんに、「一番早く逃げ出した錦戸君行ってみようか」とか、とーたるてんぼすさん上手い。今回でと−たるてんぼすさんを見直しました。亮ちゃん思わずミルワームお手玉しちゃってるし。
サファリゾーン突入で猛獣バスに乗る時、順番にガオーポーズしているのが可愛いです。
網越しのクマの餌やり体験にライオンの餌やり体験とあまりの近さに「こんなに近くで・・・」ものも言えなくなっちゃう亮ちゃん、しっかりしろ〜。可愛いったらありゃしない。皆心底楽しそうで良かったね。


最後は大村さんのご実家訪問。大村さんのお父様が再婚した経緯を話しているとき、苦笑いの亮ちゃんに「何で笑ってんの!!」と突っ込むお父様。結局似たもの親子みたい。
大村さんの「何でスーパースターに突っ込んでんだよ」発言が嬉しかったり。
容姿は別として、飾り気無さ過ぎて全く芸能人らしくない亮ちゃんですが、実態はスーパースターなんだよね。近そうで遠い遠い存在かもです。

亮ちゃんの「しようよって・・」発言も飛び出して、めっけもんのBSジャニ勉でした。本当に来週で終わるのかな〜。