雑誌色々と冒険JAPAN山口県の旅

イエローさんのことは諦めた。今週何と書くのか楽しみにしておこう。
今日には新しいテレビ誌発売ですが、先週の雑誌感想を少々。
オリスタ「犬を飼うということ」のクランクインの様子、スカイちゃんを抱いた笑顔の亮ちゃんが全くのワンコでした。
動物相手だと素の笑顔が出るんだね〜。とっても可愛いです。
撮影は監督さんの適切な指示のもと上手くいっている模様で、亮ちゃんは撮影初日に向けて寝坊しないように前日お酒を飲まなかったとか。
なんて素敵な心掛け。亮ちゃんの張り切りようが解ります。
リハーサルが終わってから監督さんに「あとは目だけだね」と言われたそうで、目で何かを表現しなくちゃいけないんだろうか?難しそう。首尾は放送で…ですね。
ポメラニアンスカイツリーちゃんは今のところ亮ちゃんに一番なついているそうで、それはスーツのポケットにパンに忍ばせてちょこちょこ餌付けしているかららしい。全く亮ちゃんらしい作戦ですよ。


テレビ誌全部に亮ちゃんが載っていて、いつのまにかたくさん取材していたんだな〜としみじみ。真剣に忙しそうですよ。
ぴあの次号表紙は亮ちゃんで新ドラマトップバッターですか?
テレビライフでは、ばーてんだーの代わりに連載が始まるし、テレビジョンの今週号予告には「錦戸亮主演ドラマ他撮れたてSHOTいっぱい!激写新ドラマ」なんて、多くの主演の方達の中で亮ちゃんの名前だけが書いてあったり、いったい何があったの?ってくらいの好待遇。
いきなり過ぎて落ちつきませんが素直に喜んどこう。
テレビジョンのドラマ相関図に本郷家のご夫婦は「ラブラブではないけど微妙に仲良しな夫婦」と書かれていて、ケンカしつつも奥底に愛情見え隠れみたいな感じなのかな?そんな雰囲気醸し出せるのかな?とまたまた楽しみになりました。
たぐち君がいくら横恋慕しようとも亮ちゃんが旦那さんなんだもの気持ちの移りようがありませんよねー。うんうん。
どの雑誌でも子役の心ちゃんやスカイツリーちゃんを見つめる亮ちゃんが素敵過ぎて、羨ましいとしか言いようがないです。あんな至近距離からバサバサ睫毛で見つめられたらヤバイでしょ。
ぴあにぴあ別冊SODAの予告が載っていて、突然の亮ちゃんに焦った。なんて色っぽい〜。目と口で物を言うみたいな。タイトルが「大人になるということ」だもんね。楽しみです。
亮ちゃんはこの冬にスノボもサーフィンも行って来たから、「ドラマに全力を注ぎます!」と宣言していて、頼もしい限り。ホント頑張って欲しいです。ガンバレ〜!!



冒険JAPAN亮ちゃんヤス君山口の旅。
ヤス君と一緒だと亮ちゃんが仕事をしている感じが全くしません。素過ぎる。
岩風呂で焼き卵を食べて「ゆで卵ですね」発言がとっても可愛かった。
ナマコは絶対食べたふり〜だと思う。1mmくらいは食べたかな?
ソフトクリーム屋さんに亮ちゃんヤス君が「こんばんわ」と現れたとき、お店のお姉さんが思わず息を飲んでいて、そりゃそ〜なるよね。なんだか嬉しかった。
100種類もあるソフトクリームの中で納豆ソフトを選ぶ亮ちゃんナイス。
食べた瞬間糸をひいていて、うわーと思ったけど、亮ちゃんだから大丈夫。
食べた感想が「醤油が無い方が好きかも」って傑作。やっぱり面白可愛い人だ。



ジャニ勉感想もと思ったけどもう寝ます。
モンハンCMにヨコヒナすばマルちゃんが出演だそうで、そういう落ちか!!願えば叶うとはこのことですね。
おやすみなさい。