眠れない

眠れないので少しだけ。
北海道は雑誌到着が遅れていて、水曜日発売のテレビ誌は今日発売予定です。
亮ちゃん表紙の雑誌が続々発売されるそうで、非常にありがたい。それもいつ届くか解りませんがDVD発売とともに気長に待ちましょうか。
冒険JAPANとジャニ勉は週遅れであるようで嬉しいです。
どらえもん終わりのしんちゃん映画宣伝でグループサウンズばりのエイト君達が登場。久しぶりの亮ちゃん&エイト君達の笑顔が眩しかった。なんて可愛い子達なんだろう。
ばーてんだー終わりで「犬を飼うということ」のスポットが流れたそうで、例のごとく見逃した〜。だけど例のところで見られたよ。
パパさんな笑顔の亮ちゃんが素敵でした。やっぱり子供達が可愛いです。


こんな時こそジャニーズさんで何かあってもいいじゃないかと思っていたら、各グループからメッセージが。コンサート用の電源車他も即効被災地に到着したらしく、ジャニーズ行動早いじゃないかと感心してしまった。
ヨコヒナマルヤスおーくら君は日記やレンジャーで、それぞれらしい言葉で皆を励まそうとしてるのが凄いなと。皆私なんかよりずっとずっと大人だなと。私もしっかりしなくちゃと思いました。
そんな中イエローさんの更新がまだなのが辛い。亮ちゃんの言葉を待ってる人が大勢いると思うのに。
主演だけにドラマの撮影が大変だったり、亮ちゃんなりに出来ることを頑張ろうとしているのかも知れないね。
今日は更新してくれますように。お願い。