レンジャーと女性自身

関ジャニ∞さん大興奮の素敵なお仕事って何でしょう?
イエローさんのボチボチ=充実してるってことだと思うのだ。
皆さんすてきなまいにちを過ごしてねだもんね。
いったい何ジャンル?もうちょっとヒントを〜!ソワソワ落ちつかないじゃないか。
『近日発表予定!!』楽しみに待ってます。



女性自身買って来ました。お宝付録新カレンダー未公開ブック付き。
COOL&BAT BOYS!「皆カッコイイじゃ〜ん!」なんて呑気にページを開いていって、最後のページの亮ちゃんにどーんと持ってかれました。
常日頃関ジャニ∞の子達を頑張り屋で可愛いと思っているんですが、心底カッコイイと思えるのは亮ちゃんだけなのです。
どーしようもなく好きなんです。あの顔が〜。ごめんよ。
カレンダーも期待特大で待ってるよ〜!!