3月突入ちょっとご無沙汰・・でもない?

何となく忙しくしてました。
昨日は旦那さんの誕生日でして、仕事帰りにプレゼントとケーキを買いに走って、毎度毎度の手巻寿司でお祝い。手っ取り早いし皆喜ぶからね〜。
誕生日だからと高級ネタを仕入れたので食卓で「お雛祭りも兼ねる宣言」しまして、今日は桜餅でも食べようっと。


ジャニ勉リーザさんの回。
好みのタイプに選ばれたいんなら帽子を取った方がイイと思うの。
冒険JAPANでも同じのを被ってたし、帽子は髪をセットするのが面倒な亮ちゃんの証なんだろうけど、ファンのささやかな願いを叶えてくれ〜。


さ〜てと、リ―ザさんの逆質問で理想のタイプを語る皆がとっても楽しそうでした。男の子だね〜。
「亮は?」ってヒナちゃんに振って貰って、「僕〜?洗濯上手で〜」と言ってから「こんなんでいい?」みたいな顔してヨコちゃんをチラ見する亮ちゃんが可愛いくない・・訳が無い。
いいんだよ〜亮ちゃんが良ければいいんだよ〜自信持って行こう!(諸々すみません)
「料理上手で〜可愛い人」って嬉しそうに。「毎日家に帰りたいって思いたい」んだって。そんなイイ子亮ちゃんの前に現れて上げて〜!!
最終的にすばちゃんがタイプに選ばれたのは「対等な子がいい」ってさらっと発言だったのかな〜と。亮ちゃんのタイプ話から家庭的な子がイイって皆で盛りあがってる時の相槌が適当だったもんね。
旅館の女将さんとかアクティブな人とか好みのタイプも個性が出ていて面白い。「財布と胃袋はつかまえとかな!」というマルちゃんの言葉に「財布はイヤや!!」って即効言い放つヒナちゃんに笑った〜。
リーザさんのお母様の話から、ヒナちゃんのお母さんは料理上手って話になりーの。だけどヒナちゃん家のご飯を食べた亮ちゃんが味がうすいと言ったとなりーの。とつぎーの。最近見ませんが裏で活躍しーの?
「味うすいの。ビックリする」ってリーザさんに普通に教えてあげてる表情が可愛かったよ。

祭リーザの時、亮ちゃんが何故か太鼓ゲストの女性の肩に手を。
他所様のところで情報を知らなかったら(うさこさんありがとうございます)全く気が付か無かったと思われるぐらいさり気なく。心臓バクバクだっただろうな。素直にいいな〜!!
メンバーが太鼓をたたくのを結構ノリノリで見ていて可愛かったです。やってみたそうだったな。太鼓買ってたらどうしよう。
最後はすばちゃんが選ばれて、太鼓に持たれてイジケル亮ちゃんの可愛さよ。降参。
「ホームパーティがあったら呼んでな!」最高でした。早速ヨコマルちゃんにネタにされてるし。いいコンビだ〜。
そろそろ亮ちゃんを選んでくれる方ゲストに来て下さい〜!!喜ぶ顔が見たい。



NEWSカレンダーが一昨日届いてました。なかなかオシャレなんだけどノート型カレンダーって使い道が…。
壁にも掛けられないし、持ち歩くには大きいし、集合写真は亮ちゃん真ん中付近が多いから分けられ無いし。
勝手に提案ですが、カレンダーに拘らずに写真集にしたらどうでしょう?
どの写真の亮ちゃんも可愛くて好きですが、10月のは〜。詐欺だ。


嬉しい噂を耳にしまして、亮ちゃんが帰れまテンに出るとか?マジか!!亮ちゃんがとうとう頑張ったのか〜!!放送は何時だ?楽しみ過ぎる。
それから、本人はデロに出たがってるけど、何故か出演叶わずみたいで。デロもそろそろいいんじゃない?


今週のテレビ誌には新たなドラマ情報無し。まだまだ先だね〜。待遠しいったら待遠しい。
先に楽しみが待ってるっていいね。