まっしろけっけ

shizuoka nowはジャニ勉のロケだったんですね〜。意外で嬉しい事実。
ヤス倉君トータルテンボスさんと一緒だったとか。
亮ちゃんのジャニ勉ロケは札幌以来かな?帽子じゃないといいな。
帽子のことを愚痴愚痴言うのは止めると言ったけど、帽子無しの亮ちゃんは可愛さ倍増だから諦めきれないのよ〜。


亮ちゃんは居なかったようですが、別のロケでゲストの鈴木サワさんと亮ちゃんの話になったらしく、サワさんは亮ちゃんが関ジャニ∞だと知らなかったんですってね。
ジョーカーで共演時に堺さんがNEWSだと教えてくれたんだとか。
亮ちゃんロケの時にゲストに来てくれたら楽しかったかも。その節は〜なんて話しちゃったりして。一緒のシーンはチョッピリだったけどね。



クレヨンしんちゃん初出し映画情報で主題歌「イエローパンジーストリート」が流れましたね。イエローパンジー大好き。イエローさんも大好き。
少しだけだけど、とってもイイ感じの曲で大好きになる予感アリアリ。
息子が前回のしんちゃん映画主題歌はテレビの主題歌と一緒だったと言っていたので、「T・W・L」だけなのかと思っていたから非常にラッキーさん。
「黄金のスパイ大作戦」息子と観に行く約束をしましたよ。やっぱ劇場で聴かないとね〜。




☆皆様お星様をいつもありがとうございます!!!初めてお星様を下さった方にも大感謝です!!!
今日はとっても良いお天気です。深夜雪が降ったので、すばちゃん的に言うとまっしろけっけな朝。
皆さんに幸せがたくさん降りますように。ちょっとそんな気分。
雪掻きを済ませて、これからお昼御飯です。さて何を食べようか?