静岡の亮ちゃん

淡々ドラマ報告が何とも可愛い本日のイエローさん。静岡で撮影?クランクインはいつでしょう?
きっと報告してくれると思ってましたよ。頑張ってね♪


亮ちゃん初主演ドラマの主題歌はエイトだNEWSだと憶測が飛び交っておりますが、思い切って言っちゃうと、亮ちゃんソロ希望です!!
音楽の夢を諦めたという設定もあることだし、そっち方面の渋い曲を亮ちゃんの甘い声でいかがでしょう?想像しただけで呼吸困難失神ものですよ。
斉藤さんの曲っていうのも素敵だな。夢を見るのは自由ってことで〜。



今日のお昼は旦那さんの会社近くのパスタ屋さんで冒険JAPAN釧路ロケですばヨコヤス君が食べていたスパカツを頂きました。旦那さんのおごり〜。
颯爽とすばちゃんの席に座ってしまったぜ。『関ジャニ∞様が座った席』なんて案内でもあるかと思ったら何も無かったのが残念でした。
以前も言いましたが息子のサッカー同好会の父兄ですばちゃん激似のお父さんがいましてね。
サッカーの大会の待ち時間に激似お父さんの奥さまが隣にいたので、思い切って「あのーご主人しぶたにすばる君に似てるって言われませんか?」と尋ねたところ、「良く言われます」とのお返事が。
すばる君を初めてテレビで見たときに旦那さんに「似てる〜!!」と思ったんだそうです。写メでも無いと信憑性に欠けますが、真剣に似てるのよー。息子とうちの旦那さんお墨付きです。
その奥さまは何と亮ちゃんファンだそうで、早速「ちょんまげぷりん」を貸してあげました。分かち合い分かち合い。


そんな訳で・・次は札幌のジンギスカン屋さんの亮ちゃん席を制覇する予定。コンサートついでに行きたいんですが・・今度は何時頃ですか?


またまたダラダラごめんよー。ではまた(^^ゞ