テレビ誌&CanCam

歓喜の2夜が明け、本日(もう昨日)嬉しい嬉しい新ドラマ発表のテレビ誌を購入致しました。
発表だけなので写真も前のものだったりするけど、買わずにはいられないってもんです。

テレビジョンは「春の新ドラマ速報」錦戸亮らが連ドラ初主演など・・なんて一番に名前を出して頂いて、そうでなくちゃ〜!!写真も一番大きいし(親バカ)
ジョンさんって結構亮ちゃんに優しいのよね。


亮ちゃん自らさばいたナマコを安君に「あーん」と食べさせてあげている冒険JAPANの記事もアリ。お味は微妙だったみたいですが。つくづく安君偉いな〜。
安君亮ちゃんの山口県の旅は3月13日(日)放送だそうです。


ガイドには「家族で泣けるホームドラマで連ドラ初主演の錦戸亮が新境地!」なんて書いてありまして、「新境地か〜」とドキドキバクバク。
確かに新境地かもしれん!!(←ここ安兵衛さんで)早く観たい〜!!!待ってる月日はやたらと長い。贅沢言ってます。

安兵衛さんと言えば、「ちょんまげぷりん」レンタル状況を恐る恐る覗きに行ってしまいます。
3泊になってなかなかの盛況ぶりで、早々撤去されたり、僻地に追いやられたらどうしようという心配は無用かも。
話題作の「こくはく」とか人気作の「おどるだいそーさせん」等々をレンタルしようとしている一般の方の横で「これ面白いんだよね〜!!」と言葉には出せないものの、「ちょんまげぷりん」を手に取りマジマジ見つめるっていうのは数回実行。阿呆でしょ。
観て貰わないことには良さは伝わらないからね。それが難しい。



評判CanCamも買って来ました。セピア色のエイト君達がカッコイイです。
「力が湧いてくる言葉って?」って質問で「サランヘヨ❤」って答えてる錦戸さんよ。前から韓国の友達ってのが怪しいと思ってたんだぜ。まーいいけど。
「メンバーで一番パワフルな人は?」最多得票の錦戸さん「常に元気に飛び回ってる(すばちゃん談)」よく仕事しよく遊び充実した日々良いね〜。
ドラマ撮影が始まっても時間を作ってサーフィン行っちゃうのかな?くれぐれも怪我のないようにね。
関ジャニ∞体力測定が可愛かった。亮ちゃんは「垂直飛び」と「上体反らし」でメンバー内1位です。やるじゃん。
測定中のおーくら君に「パンツ見えてるで〜」ってイタズラしてたり、測定焦らしてたり、相変わらず自由な亮ちゃんなのでした。楽しそうで何より。仲良し仲良し。



纏まり無いですがもう寝ます。おやすみなさい〜。