主演ドラマ決定!!!!!

連ドラ初主演共演の水川さんとスカイち

亮ちゃん初主演ドラマ決定!!!

http://www.tv-asahi.co.jp/inu/

またまたハードルの高そうな役柄ですが、亮ちゃんならひょいっと乗り越えられると信じています。
どんな役柄でも人の心を鷲掴みするに違いない。絶対に!!!
いつかの「僕は頑張りますよ」は正にコレだったんだな〜と。ちゃんと報告してくれてるんじゃない。
もう視聴率とか諸々どうでもいいや。素敵なドラマになりますように。それが一番。

心の底の底から全力で応援します。

頑張れ〜っ!!!!!



毎週亮ちゃんが見られるよ。主演だからいっぱい映るよ〜!!きっと宣伝活動だって山ほどあるよ〜!!
またまた感無量です。
今朝のWSの亮ちゃんはポメラニアンスカイツリーちゃんを抱きしめて「初主演をやらせて頂くことになりました」ってハニカミ笑顔で言ってました。にぃにみたいな感じで可愛かったな。
役名は本郷勇次君、一家の主だから勇次さんって呼びましょうか?
共演3回目の水川さんとは流石に慣れているようだし、なかなかお似合いの夫婦役では?
スポーツ新聞も各種買って来ましたよ。だって記念ですもん。


改めまして・・・

亮ちゃん連ドラ初主演おめでとう!!!

今夜は祝杯だ〜!!!