お元気ですか?

こんにちわ♪頭痛が痛いです。もしくは頭が頭痛です。片頭痛持ちなので〜。
パンダレンタル亮年間8千万ってボリやがる。可愛いけど(ちょっと時事)


ヨコヒナちゃんが日テレお昼のワイドショーのサブMC決定だそうで、ビックリするな〜もう!!
毎週木曜日もれなく生ヨコヒナちゃんの顔が見られるっていいね。全国区のお茶の間にふたりの魅力をガツンと見せつけるチャンスですよ。頑張れ〜!!!


関ジャニ∞さんはまだまだ色んなの隠し持ってるんだね。
亮ちゃんも何か隠してないかな〜???特に俳優のお仕事とか俳優のお仕事とか俳優のお仕事とか・・とかとか。
しんちゃんのものまね最高だったね。「見れば〜っ」「見るよ〜っ!!!」みたいな。
しんちゃんに頭突きされたり、ハイタッチスルーされたり、本当亮ちゃんっていつでもどこでも可愛い子だにゃ〜。
そんな亮ちゃんをいつでもどこでも見ていたいのさ。


ハイチュウCM、15秒バージョンは度々見かけるのですが、60秒バーションになかなか出会えません。
亮ちゃんの『ゲッチュウ』ゲットしたいの。どこで会える?