本日お掃除デー

DVDの詳細が出ましたね。「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
初回限定盤,通常盤の他に、今回はBlu-lay盤もあって、DISK1とDISK2が一枚に収録されているから、入れ替える面倒が無くていいかも〜と思ったら、DISK3のウインクキラー全公演ダイジェストが付いて無い。残念ですがやっぱり初回限定盤でしょ〜。
早く観たいと思っていた場面盛り沢山でワクワクだけど、ユニット曲は無いんだね〜。
贅沢言うと観たかったな。すば亮ちゃんの新幹線の歌♪



オリスタを覗いたらDVD総合ランキングで「ちょんまげぷりん」初回盤が堂々3位。通常盤も6位でした。
凄くない?ちょっと嬉しかったよ〜。






ちょっと私事。2月から午前はお掃除のお仕事、午後からは旦那さんの会社のお店番兼事務をしておりまして、パソコンに触れるお仕事なのが正直楽しくて〜。
旦那さんは営業で殆ど出ていて、ガミガミ怒られるのも稀だし、お仕事で楽しいって何だか申し訳無い感じです。まー色々これからだろうけど。
今日は午後からお休み。適当になってたお掃除頑張ろうかと。主婦は何かと忙しい。
ではまた〜(*^_^*)