まさかのライブDVD発売

今週のイエローさんはトンコツラーメンの作り方に興味を示している様子ですが、お暇な感じでしょうか?たまたまでしょうか?トンコツラーメン好きだね〜。
ラーメンは作るより食べに行った方が美味しいと思うぞ。もしくは市販のを買ってくる方が・・って横着な私の話でした。
ラーメンは置いといて作曲とかいかがでしょう?
亮ちゃんの歌が聴きたい。


今週の「お願い!ランキング」では亮ちゃんの仮面舞踏会が聞けるらしいですが、そんな貴重映像を見られるのはごく限られた地域らしく。世の中解っちゃない!!
そんな訳で今週は亮ちゃんを見られる予定が無い〜(泣)しんちゃんとハイチュウCMに望みを掛けようか。新曲発売&披露はいったいいつなの?
なんて言ってたら業務連絡を頂きました(ありがとうございます!!!)
関ジャニ∞ライブDVD発売が決定したそうです。
早い!!偉い!!嬉しい!!!
例のアレやらコレやら特典満載みたい。3月30日発売のようですよ〜。やったね!!




女性自身カレンダー予告のギターを抱えた色っぽい亮ちゃんが、「カレンダーは日常の何気ない瞬間にふと目につくところに飾って貰いたいから、4月からはトイレで会いましょう(笑)」と言っているので、「トイレの神様」ならぬ「トイレの亮ちゃん」を想像してみたら、やっぱ恥ずかしくて無理だ〜。
和服亮ちゃんの小さな写真が可愛くて、カレンダー楽しみですね〜♪



スーパーのお菓子コーナーでハイチュウの60秒CMがじゃんじゃん流れてました。まー賑やか。留まって3巡ほど見入っちゃった。
たくさん買ってキャンペーン応募しなくちゃね。
一箱に色んなハイチュウが入っていたら助かるんだが、箱買いはお給料が出るまで待って貰おうっと。