ジャニ勉吉川さんの回とテレビガイド亮ちゃんおーくら君

ジャニ勉吉川さんの回、彼女はエイトとは付き合えないそうですがお互い様だと思うの。
ヨコちゃんの無言の圧力に気がつくとは意外にするどいかも。ヨコちゃんを睨むすばちゃんが可笑しかった〜。
亮ちゃんはまたもや帽子アリだけどやっぱり可愛かった。もう帽子帽子言うのは止めることにします。顔が見られるだけでいいよ。


優しいマルちゃんに「何か今日はひとりだけ味方がいる感じ♪」なひなのさん。やっぱり意外に鋭いかも〜。
皆で声を揃えて「そんな事ないよ〜。皆味方だよ」発言が可笑しかった。エイトの皆が味方って素敵だね。


ひなのさんのマンションお隣の女の子とっかえひっかえイケメン俳優さんの名前伝言ゲームで「へーそうなんや」ごく普通のリアクションな亮ちゃんが好きです。

ヘルシー蒸しなべ試食。「ノドグロうめぇ!!」3連発の亮ちゃん。どんだけ上手いんだ〜?食べたことない。すばちゃん愛飲の二千円の水とともにお取り寄せしようかしらん。


試食コーナーお約束のおーくら君ズラシ。亮ちゃんは普通に取ってあげるって言ってたけど、そこへ黒い小悪魔君が。すべての影にヨコちゃんあり。
しめじとちんまりノドグロだけしか食べさせて貰えないおーくら君の顔が本当辛そう。食べさせて上げて〜!!!
亮ちゃんはたくさん食べられて良かったね。めでたしめでたし。





今週のテレビガイド、「関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」は亮ちゃんおーくら君。ニコニコ笑顔の二人が可愛いです。
おーくら君は亮ちゃんの事を「こだわりを持っててブレないところがカッコイイ思う」と。そして「ノリがいい!」そうです。
飲んでる途中でも「乾杯しようや」と言うと絶対答えてくれるんだって。そんな亮ちゃんを想像して楽しんどこう。
ふたりは4年くらい前に行った(もうそんな前?としみじみ)沖縄旅行の思い出を語り合っておりました。
撮影の合間にノリで沖縄旅行を決めて、着いたら即効でオープンカーをレンタルして美ら海水族館へ。むっちゃ遠くてオープンカーだけに超暑くてしんどかったとか。
何故かキャッシュカードでお金が下ろせなくて、離島に行くのを断念しかけた時、手品用のお札がポケットにあったのを思い出して、「行けるで〜!!」って大喜び。3日間動きまくったんだそうです。全く行きあたりばったりだ。流石に顔パスじゃ〜ないんだね。
「またあんな旅行したいな(おーくら君)」「今度はちゃんとお金持ってくから安心して!(亮ちゃん)」だそうですが、今はヤス君と仲良しだから次の二人旅はなかなか実現しなそう〜。
関ジャニ∞MAPでご一緒にいかがでしょう?
ヨコイチ写真にも亮ちゃんが、マルちゃん誕生日に写真を撮ろうとしてたら亮ちゃんが偶然入って来て、一緒に撮った写真だそうです。いい笑顔♪