すば亮ちゃん青森MAP

冒険JAPAN関ジャニ∞MAPすば亮ちゃん青森の旅。
すばちゃんの挨拶から始まり「いえーい!」と大きな声を出しかけるもごほごほ咳き込んで「あー寒い」ってコラ!亮ちゃんよ。風邪に気を付けてね。
確かに雪でまっしろけっけの青森は北海道といい勝負で寒そう〜。
ひとり歩くのが精一杯の細い雪道をぽこぽこ歩きながら「雪って恥ずかしいけどテンション上がりますね」「解る解る」なんて言い合うお二人さんの笑顔が可愛い。踏まれる雪も本望であろう。
雪で自転車に乗れないから路線バスってのがいいね。
バスの座席にちんまり並んで座る二人の可愛いこと。こんなイケメンが乗ってるバス内を想像するとゴージャス〜。
「頑張ってね。今日も学校」なーんて、天下のアイドルすば亮ちゃんに気軽に話しかけられる女子高生羨ましい〜。バイバイされたい。
「いいなあ。高校行きたい」な亮ちゃんが切実。
人生をやり直せるとしたら亮ちゃんはどんな選択をするんだろう?一般人になられたら私の人生が困るけど。


素な発言が非常に可愛かったけど、どう転んでもアンコウに手は無いと思うの。すばちゃん面白過ぎるよ。
頂いたアンコウをソリに乗っけて、調理してくれる食堂へ。ソリいっぱいのアンコウって絵が面白い。代わりばんこでソリを引っ張る姿がまたカワユス。
アンコウ吊し切りならぬ、雪中切り名人のおばさま「どこ行ってもあれ食べたいこれ食べたい言ってる人達だ!」なんて、切れ味バツグンそうな包丁を話す度にブンブン振り回すから、危ない危ない後ずさる二人がまたまた可愛い。
ちょっぴりしか取れないので地元の人しか食べられない頬肉部分を「食べさせて下さいよ」と早速「アレ食べたいコレ食べたい」言う亮ちゃんおねだり上手♪そりゃ何でも食べさせてあげる〜となっちゃうよ。
おばさまも関ジャニ∞MAP観てくれてるんだね。最近そんなのパターンが増えてイイ感じ。全国制覇しても何年も続けて頂きたいです。


食べる芸術品「べこもち」作り体験。亮ちゃんこんなの絶対得意だよね〜。出来たべこもちを切り分ける手際の良いこと。さすが安兵衛さん(一日一安兵衛)


本州最北端の地へ。風が強くて真剣に寒そうで可哀相〜。頑張ってるね。
大間んぞくのマグロは食べて無いらしい亮ちゃん。お刺身いっこも減らず。赤身も無理なのか〜?
マグロを食べるアップはすばちゃんのみ。引きの映像のとき困ったように汁物ばかりつついてたのが可愛いくて可笑しくて。また頑張ろうね。
次回予告の「イエイ!イエイ!」な笑顔が超可愛かったよ〜。
3週連続亮ちゃんの冒険幸せでした。出来ましたら次回もお早めに〜。



ハイチュウのCM、リンカーンでゲットしました。亮ちゃん「おめかしチュウ」の30秒バージョン。
ジャニ勉と被ってるから録画出来ないかもと思ったら、ちゃんと時間がズレてた。ありがたや。
最後のポーズの美しいこと。やっぱり絵になる〜。連続再生で目の保養でございます。
「ゲームチュウ」「ゲッチュウ」も是非捕獲しなくては。次は土曜日かな?




ジャニ勉ひなのさんの回感想はまた〜。眠い。