ベーリング海のカニ亮

犬を飼うということ」タイトルロゴが素朴と言いましょうかシンプル極まりない。
今は質素に見えてもドラマが始まったら温か〜く感じるのかも。亮ちゃんのドラマですから〜。
共演者さんのブログによると6日は顔合わせがあった模様。
その方は人間臭くてどんな人の心にも届くドラマになると実感したのだそうで、それこそ亮ちゃんの真骨頂。
心にぐいぐい滲み入るドラマになるに違いない。
初主演ドラマの顔合わせ。亮ちゃんはどんな気持ちで臨んだのでしょう。頑張って欲しい〜。

冒険JAPANマル倉君コンビは初?何だか新鮮で面白かった。
来週はゲストさん無しの様で良かったです。ゲストさんには申し訳無いですが少なからず貴重な尺が減るからね。
亮ちゃんは相変わらずのキャップ逆被りだけどなかなかの可愛い子ちゃん。
温泉って普通の温泉じゃなかったのか。残念!!毛布に包まってる亮ちゃん可愛かったけど。日曜朝が楽しみです。





最近ドル誌は手に取らないようにしていたのですがポテトの亮ちゃんが良いという情報を得て即効買って来ました。
スーツで頬づえをつく亮ちゃんがどえらい可愛いです。お宝発見♪です。これは見なくちゃ損♪損♪
これに味をしめてウィンクアップも購入。ドアップな亮ちゃんがカッコ良かった。やっぱ美しい子だ。
もしも普通の会社員だったら?って質問で絶対無理だけどパソコンは得意(ニヤリ)だけど、ベーリング海カニ漁のドキュメンタリーを見て、過酷な分報酬が凄いところが「男のロマンやな〜」だそうで、ベーリング海カニ漁をしている亮ちゃんを想像してみた。
真っ黒に日焼けしている海の男錦戸亮。いいかも。嫁に押しかけとこう。
レコード会社のスタッフさんの結婚式にエイト皆で出席した時、スーツを新調して、「可愛いしなかなかおらんやろ」と蝶ネクタイをして行ったらヤス君と被ってたんだとか。
結婚式の映像秘密裏に販売して下さい〜!!


亮ちゃんは仕事が忙しいと同じくらい遊びを充実させたいそうで、そうだったのか!!目から鱗
本人も言ってますがお仕事に差し支えがないようにほどほどにお願い致します。
ドラマ楽しみに楽しみに待ってるよ〜♪