絶賛ちょんまげぷりん祭り

まだまだ私内絶賛ちょんまげ祭りです。
ちょんまげぷりん」DVDをばばーんと旦那さんに見せたら「ふーん」と軽く流され「詰まら〜ん」と思っていたら「3連休のうちに一回観ないと」と言い出しまして、今朝早速観てました。
旦那さんは所々大笑いして、「雪の江戸城」や友也君の「大きくなったら侍になります!」で感動して、「何度見てもいいね〜」なんて言ってて、結局好きなんじゃないか〜と。
本当何回観ても飽きなくて感動しちゃうって凄い。時間があれば毎日でも観たいぐらい。
息子のDVDを返しがてら、ちょんぷりレンタル状況を偵察に行って来ました。
どれぐらい仕入れてくれてるんだろう?3巻くらいかな?なんて思っていたら、20巻ほどの「ちょんまげぷりん」がずら〜り。それも半分くらい借りられてるの〜。
これは嬉しかった。思わず小躍りしそうになった。記念に写メしたかったけど怪しいから止めといた。
レンタルでさらに「ちょんまげぷりん」の輪が広がりますように。
通常盤があまぞんさんから届きまして、悩んだ結果、着ボイスは「男はやたらに泣くものではない」にしました。
泣き虫の息子に聴かせてやろう。




今週のイエローさん、具体的な目標があったら嬉しいな〜。
頑張ってね!!!