きび団子役錦戸さん

ジャニ勉U字工事さんの回、面白かった〜。
私はエイトの方が面白いと思いつつ見てたのだけど旦那さんがU字工事さんのファンで連続3回見ていて、便乗出来てラッキー。
亮ちゃんはほぼ発言無しだけどやっぱり男前さんでした。
安兵衛さんを見た後だったから余計に男前に見えたのかも。見惚れた〜。
栃木の場所がヒナ亮ちゃん以外全滅って。ほぼ韓国傑作だったけど〜。
皆で美味しいお肉とごはん大口でもりもり男の子だね。
私の家では放送無しですが「お願い!ランキング」金曜日のコーナーレギュラーおめでとうございます!!
ヒナ安亮ちゃんのバンジー見たいよぉ〜。



NEWSmileそろそろ亮ちゃんかと思ってました。
「メンバーとドラマをやるとしたら?」に「撮りません!全力で否定します」とか、だろうな〜。
と思ったら「嘘❤」だって。桃太郎の実写版とか配役もぴったんこ。
最初は自分は鬼だと言ってたのに、ひとりだけ敵役が嫌だからきび団子役にするとか可愛い過ぎでしょ。似合いそうだし。
その流れも全て「ちょんまげぷりん」の宣伝の為だった訳で。愛があるね〜。
やっぱ亮ちゃんて可愛い!!!(結局薬局)