はっぴーばれんたいん❤

バレンタインだから☆スターが❤ハートに変身してる。
気が利いてるね〜はてなさん。
一応バレンタインデーなので、毎年恒例愛の告白を・・・


亮ちゃん大好きだよ〜っ!!!

生涯君を愛す❤なんてな。





レンタル開始によって多発した「ちょんまげぷりん」感想を読ませて頂くのが楽しくて楽しくて。タダでさえ短い1日があっという間に過ぎて行く。
アイドル映画かと思っていたけど違ったと推薦して下さる方が大勢いて嬉しいのなんの。
皆さんほぼベタ褒めなんですもの〜。「そうでしょ〜っ!!」連発でござるよ。


息子が帰って来たのでさらばじゃ〜。
安兵衛さんを見習って家事頑張ります(^^ゞ
大事なすば亮ちゃんの冒険はまた後で。