解けた謎

「この後はくれよんしんちゃん(ヒナちゃん)」「観れば〜!!(全員)」だっけ?録画しそこねた〜!!
「T・W・L」は「取りあえずウェットなローション」の略だそうで。「あぁ〜納得!!」なんてな。(本当はタオルなんだよね?)
さすが師匠。何回観ても大爆笑。旦那さんも壺に入ってたよ。

亮ちゃん最高可愛かったね〜!!やっぱり一番の美人さんだ。私にとってはね。「とてもいい曲で〜す!」セリフも頑張ってた。
初めてきちんと聴いた「T・W・L」はもう覚えましたよ。
関ジャニ∞にピッタリの楽しい曲。歌詞も捻ってて面白い。
早く全部聴きたい。発売は何時だ〜!!


ちょんまげぷりん」ホームページにキングオブコメディさん編の予告が御出座し。
pan様(勝手にごめんなさい)も言ってましたが、観なくてもいいかも〜。観れば解ります(どっちだよ)