もうすぐクレヨンしんちゃん

息子がインフルエンザにかかったので、旦那さんに仕事に来るのは来週からでいいと言われまして、今週は結構のんびりしています。
お昼は息子に付き合ってDVD三昧、昨日は「STRONG WORLD」に「たまごっち」、今日は「ヒックとドラゴン」を観ました。トゥース可愛かった。
子供の頃黒猫を飼っていて大好きだったので、何でも黒いのが特に可愛いと思っちゃう性分。亮ちゃんもね。


今週のイエローさん可愛いかったね。
「亮ちゃん風邪引いたの?」「もう治ったんだ!良かった〜(ホッ)」なんて、皆の気持ちを弄んでるな。
何の映画を観に行ったのかも気になるところですが、隣で寝てしまった友達の寝顔を眺めて、ちょっとムカついている亮ちゃんを想像してニヤケタ。
マルちゃんによると新曲のPV撮影をしていたようで、今朝のWSでチラッと聴いたよ「T・W・L」ゆずっぽかった。
いよいよ今夜のしんちゃんで初放送!!メンバーからのメッセージもあるとかで、しんちゃん様様ですね。楽しみ〜!!
ヤス君の「みなさんに喜んでいただけると思うお仕事」って何だろ?そっちも楽しみ〜!!


昨日は「ちょんまげぷりん」DVD発売記念キングオブコメディさん舞台挨拶付き試写会だったのを忘れてました→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000000-piaeiga-movi
とうとう来週発売ですね。安兵衛さんに会えるよ〜っ!!