ハイチュウとジョンとガイド

ハイチュウ覗いてきました。箱買いしようか暫く売り場で悩んだ末、やっぱり止めてしまった。意外に小さかったし^_^;
メンバーカラーでキラキラアイドル仕様のエイト君達がカッコイイです。
ホームページはまだユウマ君ですが、CM放送の情報もあったりでなかなか親切ですよ〜!森永さん。



ちょんまげぷりん」の宣伝でもあろうかと、ガイドとジョンを買って来ました。
ガイドは小さく。ジョンには何も無いので、何故?と思ったら、9日は来週の水曜日なんだよね。ジョンさん期待してるよ。
そのテレビジョンには「超ジャニーズ検定!!」なんてのがありまして。何が超だよって感じなんですが…。
「2007年沖縄での表紙撮影中に何度注意してもレモンをある場所から放さなかった錦戸。その場所とはどこ?」って問題の答えのレモンを乳首にあててる小さな写真が懐かしくて可愛くてカッコ良くて。こんなこともあったな〜と思いました。それだけ。


ガイドの「むっちゃ好きやねん」はすばちゃん亮ちゃんでとっても可愛いの〜。優しいイイ笑顔です。
二人がお互いの良いところの話をしていて、亮ちゃんは、すばちゃんの歌ってるときがやっぱりカッコイイと。そして素敵な作詞をすると。
「ぶっ飛んでる人って、詞だとちゃんとしたこと書けるでしょ?」なんて言って、すばちゃん爆笑。
素敵な作詞をするぶっ飛んでる人って他に誰を思い浮かべているんだろうな。イマワノさんとか?
すばちゃんは亮ちゃんのことを何事にも頭の回転が速い。頭脳どうなってんの?と思う。「やろう!」って時の気持ちの入れ方、ストイックさがスゴイ!ですって。うんうん。
すばちゃんの褒め言葉を黙って聞いた後、照れて「うれしいよ」と言う亮ちゃんが可愛過ぎ。
すばちゃんの前だと素直にならずにはいられないんだね〜。
二人で遊ぶならドライブがいいという亮ちゃん。関ジャニ∞結成前、皆でバーベキューに行ったときもすばちゃんの隣にず〜っと座ってたんだって。これまた可愛い図だな。
すばちゃんは亮ちゃんが日頃遊んでいる場所に行ってみたいそうです。普段どんな感じなのか見てみたいんだって。約束するんじゃなくて、たまたま会って一緒に行こう〜みたいのがいいって。
亮ちゃんはすばちゃんとバッタリ会ったらたぶん握手するんだろうなと。大阪でバッタリ会って、思わず握手したって話、前にも聞いたよね。
大好きで尊敬出来る仲間がいるっていいね。羨ましいぞ。



今日は早く寝ます。おやすみなさい☆彡