ジャニ勉石田さんの回

ジャニ勉石田さんの回、亮ちゃんキャップでしましま〜!!だけどやっぱり可愛いかったよ。
石田さんの不可思議な話を楽しそうに、時に訝しそうに聞いていました。
婚約指輪を18番ホールに隠したとか、スーツと薔薇で告白とか、ヒナちゃんは完全呆れてたね〜。呆れ過ぎてジタバタしてた。
勝手にやっとけよ〜お幸せで何よりなプライベート映像で、お花に水をあげるのが好きで「いつも水をかけてるんだよ〜(リコさん談)」な石田さん。
いつもかけてるから枯れてるんだと思います。そこが気掛かり。


今日のクレーマー隊も切れが良かった!隊長最高!!
石田さんが混ざるから一回分観損なったし。

錦戸様、次回はどうぞ帽子無しで。そろそろサラサラツルツルの髪が見たいな。



関ジャニ∞バージョンのハイチュウが出回り始めたようですね。テレビ誌チェックとともに覗いて来ます!!楽しみ〜♪
息子はやはりインフルエンザでした。その旨を学校に連絡すると学級閉鎖になったので登校は月曜日からというお知らせが。
インフルエンザ恐るべし。皆様気を付けて下さいね!!
お星様ありがとうございました(*^_^*)