海賊王ですか?

やっぱりマチルダ

今週のイエローさん。海賊王になりますか?そう来ましたか?
「もっと強くなりたい」ってことだと思っておこう。
ワンピース、皆大好きだねぇ〜。確かにワンピースは侮れないらしい。
娘に「亮ちゃんが海賊王に成りたいんだって」と教えてあげたら、「ワンピースは深いよ」と言ってました。
原作も今がいいとこだとか。いつの間に読んでるんだろう?
そのワンピースの裏番組、我らが関ジャニ∞の「冒険JAPAN」にとうとう亮ちゃんが御出座し。帽子ありだけど(-_-;)
あの可愛い髪がロケでサラサラするところを見たいじゃないかよ〜。亮ちゃんのイケズ。
ヤス君とふたりきりって可愛いだろうな〜。31日札幌だけどね。
ちょんまげぷりん」の公開初日もこんな感じだったな〜とふと思い出す。
ちょんまげぷりん」まだまだ絶賛上映中!!!


今日もバイトです。時々しか行かないところで敷居が高いけど、元気に行って参ります。
ではまた〜♪