Director's Giftが気になる〜

外は雨、今日(昨日)は深夜のバイトでした。
帰りにコンビニで娘っちとふたりで食べようと最近お気に入りのチーズプリンを買って(ダイエットはどうした〜?)帰ったら、娘はソファーで寝てた。
「ふとんに寝ろー」と起こしたら、プリンを食べて机に向かいました。いつちゃんと寝るんだよ。
息子はバイトに行く前、ガッツリ固定された腕が痒いとメソメソして、旦那さんに睨まれ、速攻寝たふり。
今はスヤスヤ寝ています。今回は痛くて寝られないということが無くて良かった。
流石に二度目となると息子も慣れたもので、亮ちゃんじゃないけど折れた瞬間バキッと言って「折れた!」って、すぐに解ったらしい。
半年前、飛び箱から落ちて骨折した腕がやっと治ったと思っていたところに、自転車転倒で同じところを骨折、一からやり直し。
あまりにもガッカリだったけど、辛いのは本人だもんね。ついつい甘やかしちゃう母でござる。
ちょんまげぷりん」絶賛上映中!!
またまた家族話で失礼しました〜。


ライフとジョンとガイドを買って来たのだけど活字を読む気力がイマイチ。どれもエイト君が表紙で賑やか〜で可愛い感じ。
どーやら亮ちゃんはヤス君とサーフィンに行って来たらしい。左手はもういいのだろうか?その前の話なの?
サーフィンから帰って、お昼寝したら7時間寝てしまったとか。それはもうお昼寝とは言わないぞ。亮ちゃんよーい♪
それがオンタマの失敗談話の伏線としてあるのかな〜と考えたり。
皆で透明ボードに8UPPERSでお絵描きをしてるのだけど、亮ちゃんのサファリパークな絵が本人共々可愛いのなんの。とってもお上手です。

『8UPPERS』監督さんの裏話でエース君は目の病気でボクサーとして成功出来なかった過去があるとか。翔太?
亮ちゃんの笑顔を活かすために男らしい部分を出してギャップを付けたのだとか。いい作戦ですね〜。
監督さんのブログによると『Director's Gift』のことを「気合いを入れて良いものを作ったので御堪能下さい」と書いてあって、今になって非常に気になる〜。
初回スペシャル盤と通常盤だけ予約して初回限定盤をスルーしていた私はどうしたものか。
世間の評判いかんで考え直すことにしましょうか。うんそうしよう。






☆皆様、愚痴ばかりでごめんなさい。お星様に感謝感謝です!!!