マチルダさん

マチルダちゃん

息子がまた腕を骨折したり、離婚の危機だったり、ここ何日かキツかった。
人生まだまだ勉強することが多い。
ひとつ解ったことは心底辛いときは子宮あたりがザワザワするということ(すみません)。私だけ?
世の中にはもっともっと辛い思いをしている人が山ほど居て「それぐらい何だ!」って怒られるだろうけど。
何とか峠を越えたので、また亮ちゃん亮ちゃん言っちゃうよ〜。
『8UPPERS』エース君が鼻血もので艶めかしかったとか。それでいて赤ちゃんのおむつ替えしちゃってたとか。


早く見たい〜っっっ!!!
ただただそれだけ(#^.^#)
度々メンバーでご飯に行ってるようで何より。亮ちゃんの笑顔が目に浮かびます。
・・・可愛いなぁ(想像中)




写真は亮ちゃんには敵わないけど私を癒してくれる、新人のバラ「マチルダ
「マチルダさーん!!(アムロ)」
ガンダム世代なもので。サヨナラ〜♪