復活

気持ちを切り替えました。相変わらずの愚痴野郎ですみませぬ。

一公演当たっただけでもありがたいと思って、一公演入魂するぞ!!
ダイエットに色々お買い物に借金返済頑張るよ。へへへ


我慢してたんだけど、ついつい「泣かないで、僕のミュージック」聴いちゃいました。これはこれはかなり好きな曲♪
三週間後には生歌が聴けますぜ。きっと歌ってくれるよね。



気分転換にお久しぶりにドル誌を大人買い
ウインクアップでメンバーそれぞれがアルバムの紹介をしているのだけど「願い」がかなり気になります。
すばる君が「亮のソロカッコイイ、ファルセットがキレイ」と褒めてくれたそうだし、マルちゃんが「歌っているメンバーのキャラクターと歌詞に意味がある」と言っていたし、やっぱりバラード好きだし。期待が高まるわ〜。

そして、寝顔の亮ちゃんの美しさにウットリ。
睫毛が長〜く綺麗に整って・・あんな美しい造作の人はなかなか居ないよね。やっぱり神様っているのかも。
なんだか危なくなって来たのでこの辺で。
さよなら〜。




☆皆様優しいお星様をありがとうございます!!!