どんにょり〜

本日のオリスタさんはお買い得。
ジャニ勉潜入レポ、スタジオの隅でコソコソするヤンマー(言い慣れなくて照れる)が激マジ可愛いです。
スペシャルインタビューは亮ちゃんおーくら君。
ふたりは「笑ってもらえたらラッキー」ぐらいのポジションなんだそう(おーくら君談)
怒られるぞ〜。


予想通りNEWSライブのBook&Bookが良かったです。
どの写真もイイ〜笑顔。本当に楽しかったんだね〜。
亮ちゃんのことを「この男の計り知れなさは天下一品」ですって。全くだ!!




当落確認完亮です。
鬼のしつこさで頑張ったけど、関ジャニ∞で初めて落ちました。
追加公演がひとつだけ取れた。
初めて2公演行く許しを得てたのに叶わなかった。
娘はテンション駄々下がり。母は困惑。
日頃の行いが悪いのか、亮ちゃん愛が足りないのか、現実は厳しいな。
人気が上がってることを喜ぶべき?
あおーーーん!!(悲痛の雄叫び)