素敵な夢を

今週のイエローさんはどんな心境の変化?全く可愛いとしか言いようがない。
大好きーな亮ちゃんに励まされたので、今日も明日も明後日もバリ頑張ります。
ますはダイエットと雑誌整理をね。なかなか箱が減らない〜。

マルちゃんには亮ちゃん情報をたくさんありがとう。
ゲームしてたり、ラーメン食べてたり、おーくら君にちょっかいかけてたり、お元気そうで何より。


明日はお休みなので、旦那さんの会社の大型納品物運びのお手伝いです。
最近自分が力持ちだと気が付いた。人が持てないものをひょいっと持てたの。
全く可愛く無いおばさんだよ。気が優しくて力持ち〜♪
って、ドカベン食べてないけど。気も優しくないけど(-_-;)


取りあえず亮ちゃんが幸せそうなので私も幸せです。
さよなら〜♪