秋の星空

田舎暮らしで何事蚊帳の外だったり、なんとなーく寂しい秋。8UPPERSスクリーンで観たいなぁぁぁ。
日刊スポーツドラマグランプリ助演男優賞一位を逃してしまった〜。亮ちゃん僅差で第2位。
惜しい〜悔しい〜やっぱり寂しい〜。次の機会が早めに来ますように。
夢はいつかいつか誰もが認める主演男優賞を獲得すること。
どうしても俳優の亮ちゃんを求める気持ちが強いので。
もうすぐエイトコンなのに欲深い奴です。
当落まだ?ご無沙汰だから忘れてしまったよ。

そんな中、ジャニ勉麒麟さんの回の亮ちゃんに癒されてました。
帽子の無いスッキリ顔の亮ちゃんは、なぁーんて可愛いんだろうっ!!!寂しい心に滲み入るよ。
もうそこに居るだけでいい。存在自体が神様ありがとう〜♪って気分です。神様信じたこと無いけどさ。
来週のMステも、ロケに出たと噂の「冒険JAPAN」も帽子無しだとありがたいな〜。


今週のテレビ誌にはNEWSドームコンの様子がチラホラと、ぴあには小さいけどまっす―に抱きつかれテレ顔の亮ちゃんやPちゃんと嬉しそうにハートを作ってる亮ちゃん等々、本当に楽しんでる〜って写真がたくさん。
亮ちゃんのことを「自由だけど飾らない、素直な人」って紹介にうんうんと頷いたりして。
明日発売のオリスタBOOK&BOOKでも可愛い写真が見られるかな?



タイトルは昨日の星空が綺麗だったから。秋の星空ってゾクゾクするね。
娘のピアノ教室行って参ります。ではまた〜。