節穴でした

「すぴの奴ダメじゃん!!」って言っていいよ〜。昨日の予告は一瞬だったから、許して〜。
『声まで激似の錦戸亮』誇大広告だね。ほくろとかタレ目とかほんのちょっぴり雰囲気はあったけど。
やはり錦戸亮は唯一無二の存在でございます。
そっくりさんが堂々と出られる程、知名度が上がってることを喜んでおこう。
暫く前の双子ちゃんは真面目に激似だったけどね〜。
そっくりのまま育っているかしら?


激似と言えば、今日久しぶりに息子のサッカー同好会父母のすばちゃん激似のお父さんを見かけました。怪しまれないようにコッソリ眺めるのが大変なのさ。
醸し出す雰囲気まで似てて、遠巻きに見てるだけでドキドキなのだ。
しかし、周囲の人は誰もすばちゃんを知らないの。全く勿体ない。
「似てるって言われませんか?」なんてさり気なく話しかけたいけど、やっぱ無理〜っ!(勝手にやれって感じですね。すみませーん(-_-;))



今日の「冒険JAPAN」でヒナちゃんのCM拝見。なかなかの爽やかヒナちゃんでした。
親子で大笑いしてごめんよー。
その「冒険JAPAN」はまたまた変わり種の海の幸をたくさん食べてましたね〜。
亮ちゃんには絶対無理そう。
自転車漕げるかちょっと心配ですが、亮ちゃんロケそろそろでしょうか?
青空の下の亮ちゃんを見たいな〜。




☆皆様お星様をありがとうございます!!!