最上級のFighting Man〜♪

Mステキ〜♪
P亮ちゃん界隈、いや世間に萌え爆弾投下じゃないですか?
Pちゃんが亮ちゃんに抱きついた〜っ!!
亮ちゃんビックリしてやんの。
亮ちゃんの歌い出しも、てごし君とふたりで歌うところも、何もかも良かった〜!!
とっても可愛らしいNEWS君でした。あー幸せ♪
歌が終わったら旦那さんに番組変えられちゃったので、その後は知らず。
激激リピートも明日のお楽しみです。

ところで、エイト君皆でアラシちゃんのマネキンさんになるらしいじゃないですか〜っ!夢みたい。
前から亮ちゃんなら絶対イチ抜け〜と勝手に思ってたのだ。
一抜けじゃ美味しくないかも知れないけどね。
サヨナラ(^人^)