ジョーカー7話とパッチとP亮ちゃん等々

こにゃにゃちわー♪またまたちびっと御無沙汰です。
「忙しい」と「だらしない」が合体して、「時間無い!!」になってまして、亮ちゃん事が疎かに。
もちろん亮ちゃん愛はミジンコも変わっておりません。今日もセブンアップクリアドライをダース買いして息子に呆れられつつ、一緒にゴクリ、「やべぇ!!」とやってました。
そんな訳で、初めて発売日にテレビ誌チェックに行かなかったよ。だけど亮ちゃんはほぼ不在。
新番組特集もいいけど、ジョーカー特集しようよ〜!!亮ちゃん連投は無し?
来週のジョーカー、伊達さんを救うために久遠君が活躍しそうじゃないですか?
7話の久遠君は出番極少ながら、ラーメンシーンが良かった〜!!ジョーカー名場面集に追加です。
伊達さんがバーから出たところで待ってた久遠君の可愛らしいことったら!!
あんな風に懐かれたら伊達さんは完璧保護者ですね。溺愛ですね。猫可愛がりですね。「俺はあんたに救われた」いい台詞だったな。
視聴率もいい感じ〜。「ジョーカー・許されざる捜査官」シリーズ化熱望です。


プロローグ・オブ・パッチ#5〜8
エースな亮ちゃんが超悪カッコイイ〜!!PVだけに収まるのは勿体ない魅惑のキャラクター。
小悪魔な笑顔に『いったい何物なんだよ錦戸亮!!』って感じです。
ジョニーなおーくらさん(ジョニーおーくらってシャレだったの?今気がついた鈍い人)を見つけて振り向いた時の、人懐こい天使の笑顔が対極で、やっぱり『何者なんだよ錦戸亮!!!』


安君ソロが楽しい!!亮ちゃんもそう言ってるに違いない。
CLUB∞が入店可能になりましたが・・名前を呼んで貰えて嬉しいですが・・それからどうなるのぉ?



Pちゃん日記で「久しぶりに亮ちゃんとまったりしてた」とかキャーキャーキャーキャー!!と一応騒いでおく。
二人が一緒って想像しただけでウットリまったりですよ。
アルバムのジャケットもP亮ちゃんがセンターで嬉しかった!!こうじゃなくちゃ〜!!と思いました。
アルバム楽しみ〜♪いつ何時でも亮ちゃんの新しい歌声が聴けることは最大の喜びです。だって声が大好きなんだもの〜。



そして明日はいよいよ少年倶楽部プレミアム!!とMステ♪
贅沢な一日になりそうです(*^_^*)






☆皆様お星様をありがとうございます!!大変恐縮です。感謝感謝です(^^ゞ