Mステと豚丼とオリスタとジョーカー

摩周の豚丼

ちゃーっす♪少しご無沙汰でございました。
週末は息子のサッカーの大会で地方に行っていました。
炎天下応援して、今朝、鏡で顔をマジマジ見るとガッツリシミが増えてた。歳は取りたくないね〜。ビタミンビタミン。
帰り道、冒険JAPAN釧路の回で、すばちゃんヨコちゃん安君が食べていた駅弁を買いに寄りました。
テレビに映っていた駅の職員さんに会えたので、「見ましたよ〜」と声を掛けたら、よく声を掛けられるそうで、今日もエイトの足跡を辿る旅をしているという方が来ていたと話していて、何だか嬉しくなっちゃった。偶然会いたかったな〜。


そんなこんなで遅くなりましたが、Mステ!!
歌番組でのバント初披露素敵でした〜。皆頑張ってて惚れ惚れしちゃった。
亮ちゃんのもっと♪が超良かった。後、もう一切♪も。
ハモリ職人と化した錦戸さんは超カッコイイです。
娘の学校でも「初めて関ジャニがカッコイイと思った」なんて意見多数だった模様。
職場の先輩から電話が掛かって来て、「ドラムの子なんて言うの〜?」と聞かれたので、親切丁寧に「おーくら君だよ」と教えてあげました。
Mステでおーくら君を初認識した娘さんに聞かれたそうで、亮ちゃんのことは、ジョーカーを見ていて、カッコイイね〜❤と親子で話してたそうなんだけど、おーくら君になびいたのか〜?娘さん。ドンマイ自分。
亮ちゃんはコメント無し、ソロ部分も殆ど無しで、「この子、ジョーカーに出てる子じゃない〜?」なんて初認識してくれた人いたかしら?
しかし歌以外でも終始ニコニコしていてカッコ可愛かった〜!!他のアーティストさんの話中、内輪ウケしているエイト君達が好きさ。
歌終わりで席に戻ったとき、キイちゃんの隣になりそうなのをさり気なく避けてる亮ちゃんが亮ちゃんでウケた。いつも満面笑みの彼女が一瞬暗い顔をしてたよ。
ヒナちゃんがえーけーびーさんと普通に談笑していて流石だな〜と。
亮ちゃんは食わず嫌いで一緒だった3人と「あの時は〜」なんて挨拶したのでしょうか?
今週もあるなんて嬉しいね〜。「LIFE〜目の前の向こうへ」いよいよ明日フラゲ日です。


先週のオリスタが亮ちゃん三昧で大満足でした。
結局WSで見られなかった、福ちゃんにプリンを食べさせて上げるの図〜♪も見られたし、これが『最優秀可愛いで賞』でね。
ふたり手を繋いで帰るところも喉から手が出そうなぐらい見たかったけど。DVDの特典映像で付かないかしら?
夏ドラマ出演者からの「お仕事男子FASHION図鑑」で潤君と一緒に堂々と取り上げられてるのも嬉しかった〜。真剣に鑑識衣装が似合ってるもんねー。
堺さんや刑事役の役者さん達と輪になって談笑している写真が新鮮で嬉しかったです。
「現場ではあんまり積極的に話しかけるタイプではないものの、錦戸の周囲にはいつも誰かが集まっていた」とか書いてありますけど、本当〜?思わずニヤケル。
7話では同僚の鑑識にへらず口をたたく一方で、被害者の遺留品を見つめるときの犯人に向けた明らかな怒りをいとも簡単に演じてみせたとか。へらず口楽しみ〜。
おまけに「セブンアップクリアドライ」CMの亮ちゃんの笑顔が『最優秀爽やかで賞』です。
本当に色々な顔を持ってるよね〜。だから止められない止まらない。錦戸亮ちゃん❤



そして「ジョーカー許されざる捜査官・第7話」明日〜!!ところで何話まであるんだろ?
偶然にも毎週のように火曜日に限って夜のバイトが入りまして、毎度毎度断りたいのに断れない自分が苦々しい。
「何のために働いてると思ってんのー?」なんて、非常に勝手な不満を抱いている訳ですが、「ちょんまげぷりん」を山ほど観に行かなくちゃいけないし、そのうちエイトコンもあるだろうし、辞められません〜。

我慢して働こう!と結論が出たところで、ジョーカーのホームページ楽しく見ています。ブログも裏事情が垣間見られてとっても楽しい。
杏ちゃんのイラストが可愛いくって好きです。久遠くんも何気に登場してたし。
このドラマで見るまでは杏ちゃんのことは全然知らなかったんですが、私内好きな女優さんにランクインしました。
今時女優さん達を見ても何とも思わないのに不思議〜。

ジョーカーHP、ひとつだけの不満がフォトギャラリーでしてね。
見たい画像に合わせてクリックで的打ちみたいになってるのが楽しいんだけど、久遠君が居ないのが全く楽しくない!!
主要キャストだってのに、影も形もないなんて絶対おかしい!というか寂しい!!
万障繰り上げて、そこをどうにかして下さい。ジャニーさん!!





☆お星さまありがとうございました!!懲りずにたま〜に寄って下さいませ(*^_^*)