明るくてピュアな錦戸さん

杏ちゃんがジョーカーのインタビューで亮ちゃんの印象を、淡々と面白いことを言う方だと。
明るくてピュアな方だと思うと。
私もそう思う〜(*^_^*)


某所でズムサタの安兵衛さんを見ました。
ちょんまげぷりん」インタビュー&メイキング、スタジオの大きめリアクションが嬉しかった。
土曜日にまで放送して貰えるとは思いもしなくて、一応ブランチは録って置いたけど空振りでまさかのズムサタさん〜。
詰めが甘くて、隙だらけーのボッコボコです。

殺陣でエプロンにケーキナイフを差すのが上手く出来なくて15回くらいやったという亮ちゃん。
ちゃんと入ってたのに早トチリで「ごめんなさい」って謝ってしまってるのが何とも微笑ましかった。
だけど傷だらけの顔も殺陣も美しかったわ〜!!


ジョーカー長CMも見れて無くて、もうすぐ本編を見られるから良しとしたのだけど、
臨時バイトが入ってしまって、ショック!!久遠君スペシャルな夜なのに〜。
「人出足りなくなっちゃって・・」と頼まれて、咄嗟に上手い言い訳で断れない、のーたりんがここに。
世の中もっと上手く立ちまわれるようになりたい。


その、のーたりんは風邪を引きました。何とかは風邪を引かない筈なんだが・・。
養生してちょんまげツアーに備えます。おやすみなさい☆彡